ソーイングと毎日の記録


by sewing-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MILKAさんに納品 ブランケットなど

委託先のMILKAさんに委託品を発送しました。

e0171535_17593319.jpg

表はWガーゼをつないで、裏側にはタオル地を合わせて、パイピングしています。
春~秋のタオルケット、ガーゼケットにどうぞ。
出先で冷えて寒いって時にも使ってください016.gif
お花見の時期は意外と肌寒いので、井の頭公園そばのミルカさんなら需要が高いかも!?と、5枚も送っちゃいました056.gif

お次はキッズマスク。ブランケットと同じ水玉のWガーゼでお作りしています053.gif
新学期は新しいマスクで!
e0171535_17593734.jpg


お次はキッズポシェット。
ひとつだけですが、春らしい色合いで、小さな女の子が持つととってもかわいいはず016.gif
春のお出かけにぜひ~。
e0171535_17595998.jpg


最後にこちら。
こちらはオーダーの品。
かわいらしいピンクの帆布とコットンを合わせています。
e0171535_1821148.jpg



以上です。
今月中に、今度はバック類を作って納品するつもりです。
なんとかたくさん作りたいけど~。
どうなるかな001.gif

それでは、吉祥寺のMILKAさんをよろしくお願いします058.gif
[PR]
by sewing-box | 2014-03-14 18:04 | ミシン