人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングと毎日の記録


by sewing-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチワークのレッスンバック

パッチワークのレッスンバック_e0171535_1365497.jpg

パッチワークのレッスンバック_e0171535_138599.jpg


レッスンバックを作りました。

最初に
正方形にカットした花柄生地をなんとなーく繋いでみて、
さて何に仕立てようか、、、と。

きれいなピンク色の帆布があったので、それと合わせてレッスンバックにしました053.gif

ピンクのポンポンは、たまたま家にあったもの058.gif

手芸のナカムラで買い物すると、ちょっとしたオマケを入れてくださるのだけど、そのオマケパックに入っていたものです。
あのオマケ、なかなか使えるものが入ってないけど(笑)これは出番があって良かったー053.gif
うち布には、お名前タグを付けておきました060.gif


@吉祥寺、ミルカさんに納品します058.gif
by sewing-box | 2015-02-05 13:07 | ミシン