e0171535_13284013.jpg
e0171535_13294826.jpg
e0171535_13302517.jpg
e0171535_13305658.jpg
e0171535_13311889.jpg
e0171535_13314190.jpg
e0171535_13320577.jpg
e0171535_13322775.jpg

[PR]
# by sewing-box | 2015-05-01 13:27 | ミシン
e0171535_15410143.jpg
e0171535_15413209.jpg


表地は、
ナイロンオックス。

裏地にはナイロンオックスのキルトを使っているので、しっかりした仕上がりです。
肩ひもにも、ナイロンキルトを挟んでいるので、ふっくらとして、背負いやすいと思います。


こちらは、ミルカさん経由でオーダー頂いたもの。

随分おまたせしちゃいました(*_*)



春の遠足に使えるよう、まだまだ作って納品したいけど…

あと何個作れるか、作れないか…どうかなー
[PR]
# by sewing-box | 2015-04-17 15:40 | ミシン
e0171535_224587.jpg


ミニグラニーバックを作りました。
キルトを挟んで、ふっくらしてます。
バック口にはスナップを付けました。
小さなお子さんのお出かけばっちりにちょうど良いかと001.gif

@吉祥寺ミルカさんに納品します。
[PR]
# by sewing-box | 2015-02-05 22:04 | ミシン

しじみ巾着

e0171535_16595556.jpg

e0171535_1712021.jpg

e0171535_1703573.jpg

e0171535_1704629.jpg


しじみ巾着を、小さいのと中くらいのと、沢山つくりました。

小さいのは、コップ袋にもちょうどいいんです。
中くらいのは、幼稚園生のお弁当がちょうど入るくらい。
息子が幼稚園のころは、しじみ巾着、毎日いろいろ活躍してくれました053.gif

巾着はやっぱりあると便利058.gif

吉祥寺のミルカさん納品です
[PR]
# by sewing-box | 2015-02-05 17:00 | ミシン

車のポシェット

e0171535_16555960.jpg

e0171535_16563145.jpg


車柄で、小さな男の子用のポシェットを作りました。

うちの5年の息子、2歳くらいの時からよくこのポシェットを使ってました019.gif
男の子でも、出かける時に大事なおもちゃとかお菓子とか入れて持ってくんですよね060.gif

懐かしいなぁ058.gif

こちらも@吉祥寺ミルカさん行きです058.gif
[PR]
# by sewing-box | 2015-02-05 16:55 | ミシン