長らく委託販売でお世話になりました 吉祥寺にあったMILKAさん。

実店舗は閉店されていますが、不定期でイベントは開催されており、

次回開催のイベントで

わずかではありますが作品を委託販売させてもらうことになりました☆

遠方なので、完全な委託販売です。

結局あまり制作の時間を捻出できなくて、わずか6点(涙)

でも久しぶりに自分の好きなものを自由に作ったので、楽しかった♪

e0171535_14292721.png


出展される作家さんの紹介を見ると、

ほんとバラエティに富んでいて、いろんなジャンルの作品が並ぶようです。

そして、フード類もとっても充実している様子!

行ける距離にお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいね。




私が作ったのは以下6点。

e0171535_14035459.jpg

冬素材の生地をつなげてポシェットにしました。

e0171535_14041161.jpg

冬っぽいブロックチェックの生地で、手提げバックを。
持ち手は長めの合皮ハンドル。長めなので肩掛けもできると思います。
e0171535_14042752.jpg

サイドにファスナーポッケを付けています。バック口はマグネットホックです。

e0171535_14044393.jpg

色違いで、こちらはよりカジュアルな感じで持ち手はテープ。
e0171535_14050234.jpg

ファスナーポッケは背面につけてます

e0171535_14052232.jpg
e0171535_14053768.jpg

大きいスマホは入らないと思いますが、、、スマホポーチ 2点。

e0171535_14055707.jpg
これまでも何回も作ったキッズリュック。
ナイロンキルトです。
内布には張りのあるナイロンオックスを使っているので、カチッとしてます。


久しぶりに委託作品を作りました。
やっぱり、いろいろ作るのは楽しいですね。
たくさん作りたいものはあるし、
在庫布もかなりたくさんありますからじゃんじゃん作りたいところでしたが、、、
なかなか時間が取れなくてこれが精一杯でした><

イベント、楽しそうだなあ。 
開催後のレポートをまた楽しみにしていようと思います。
[PR]
by sewing-box | 2016-12-14 14:03 | ミシン
委託先、吉祥寺のミルカさんに、今日発送しました☆

明日お店に届く予定です001.gif


リバティで作ったパッチンどめ。
e0171535_1845398.jpg

女の子のハイネック。サイズは100です。
e0171535_18464933.jpg

同じく女の子に、ニットのベスト。
キルトニットで柔らか。今の季節にピッタリです☆
e0171535_18465314.jpg

キッズポシェット。レースのものと、ストライプのものと、2つあります。
e0171535_18461693.jpg

内側はこんな感じ。
e0171535_18472798.jpg

ナイロンキルトのリュック。中サイズ。
e0171535_1847025.jpg

ナイロンオックスのリュック。小サイズ。2色あります。
e0171535_1848475.jpg

e0171535_1849748.jpg

画像はありませんが、他に母子手帳ケースひとつと、ニットベレーをサイズ違いでたくさん納品しています。


吉祥寺のミルカさんです。
ヨロシクです☆
[PR]
by sewing-box | 2014-10-04 18:45 | ミシン

ラウンドトートバッグ

もう何度も何度も作っているラウンドトートバック。
またまたつくりました。
今回はドットの生地いろいろと、大きなフルーツ柄で。

e0171535_14515645.jpg

e0171535_14281381.jpg

e0171535_14284247.jpg

e0171535_14301664.jpg

e0171535_14303116.jpg

e0171535_14302450.jpg


バック口はファスナーです。
これが一番安心感あるかな。
ファスナーを留めても留めなくてもどっちでも使えます♪

マチもたっぷりあるので、ママバックにもいいと思います^-^

内側にはポケット付いてます。


赤の水玉、緑の水玉、フルーツ柄 MILKAさん(@吉祥寺)へ納品
黒のドット 子猫堂さん(@板橋)へ納品 です。
[PR]
by sewing-box | 2014-08-20 14:27 | ミシン

HIP BAGなどなど。

委託先への納品が2か月以上あいてしまってました
今日久々委託品の発送ができて、ほっとしてます012.gif
e0171535_8203821.jpg


@吉祥寺 ミルカさんへ送りました!
よろしくです
[PR]
by sewing-box | 2014-06-13 23:27
委託先のMILKA(@吉祥寺)さんに、委託品を発送しました。

今回はバックです058.gif

e0171535_1543499.jpg
e0171535_15435167.jpg
e0171535_154479.jpg
e0171535_15441171.jpg
e0171535_15442715.jpg
e0171535_15442924.jpg


春だし、桜もさいてるし、明るい色、春っぽいものを作ってます。
どうぞよろしく^-^
[PR]
by sewing-box | 2014-03-29 15:46 | ミシン
委託先のMILKAさんに委託品を発送しました。

e0171535_17593319.jpg

表はWガーゼをつないで、裏側にはタオル地を合わせて、パイピングしています。
春~秋のタオルケット、ガーゼケットにどうぞ。
出先で冷えて寒いって時にも使ってください016.gif
お花見の時期は意外と肌寒いので、井の頭公園そばのミルカさんなら需要が高いかも!?と、5枚も送っちゃいました056.gif

お次はキッズマスク。ブランケットと同じ水玉のWガーゼでお作りしています053.gif
新学期は新しいマスクで!
e0171535_17593734.jpg


お次はキッズポシェット。
ひとつだけですが、春らしい色合いで、小さな女の子が持つととってもかわいいはず016.gif
春のお出かけにぜひ~。
e0171535_17595998.jpg


最後にこちら。
こちらはオーダーの品。
かわいらしいピンクの帆布とコットンを合わせています。
e0171535_1821148.jpg



以上です。
今月中に、今度はバック類を作って納品するつもりです。
なんとかたくさん作りたいけど~。
どうなるかな001.gif

それでは、吉祥寺のMILKAさんをよろしくお願いします058.gif
[PR]
by sewing-box | 2014-03-14 18:04 | ミシン
委託先、吉祥寺のMILKAさんに、今から委託品を送ります~。

今回はオーダー頂いていたもの3点と、キッズリュック4点。

すくなっ、、、007.gif

e0171535_13372424.jpg
e0171535_13381933.jpg

以上がオーダーのお品。
2月中にと言うことでお約束したけれど、
結局2月末日に納品という、、、014.gif
もっと早めにできればいいのですけどねっ。反省・・・042.gif



e0171535_13375123.jpg
e0171535_13383728.jpg

リュックは2サイズあります。
キルテイングの花柄の分だけ、中サイズがあります。
他はすべて小サイズ。幼児用です。


明日にはお店に届くはずっ。
吉祥寺のMILKAさん、かわいいお店です。どうぞよろしく~053.gif
[PR]
by sewing-box | 2014-02-27 13:42 | ミシン